SSブログ

ボウケンジャー/西のアシュ [戦隊]

久々に(すみません・・・)ボウケンジャーの感想を。

今回はシルバーが主役の話。

そんでもって久々に純正アシュ登場したのですが・・・これが

シルバーの母親の元カレ

みたいな感じで(合ってます?)。
そんでもってシルバーに八つ当たりを仕掛けるという
(ってこれはたぶん合ってない(笑))

元カレ曰く「シルバーの母親がシルバーのために次元の狭間を彷徨っている」
とのことで、罪の意識にさいなまれそうになるシルバーだったのですが、
アシュ根滅という使命、そして母親の願いから復活します。
自力ですぐに復活するところがシルバーらしいというか何というか。

で、元カレが巨大化してズバーンと戦うのですが、決め手のないズバーンは
大苦戦。だったら・・・

ズバーン剣モードでぶった切ってしまえよ

と思ったのは私だけでしょうか。
そんなところでプレシャス探索中だった4人が命令違反をして駆けつけます。
そんでもってアルティメットダイボウケンでも苦戦したため、
ダイタンケンで何とか元カレを倒します。

しかしその元カレも往生際が悪く、シルバーと相打ちにさせようとします。
そしてシルバーは

植物状態になってしまい、
次回から轟轟戦隊ボウボウケンジャーが始まります・・・
ってそれZガンダムやん(w)

てなわけでシルバーは石にされてしまいました・・・ってのがどうも
3月にリリースされる「轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊」での
スケジュール調整絡みと思った私は嫌な大人でしょうか(笑)

さらに、今週4人が獲得するはずだったプレシャスもクエスターに奪われ、
来週はクリスマスシーズン恒例の敵軍大攻勢!楽しみです。


2006-12-03 20:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。