SSブログ

ゲキレンジャー/修業その三:シオシオ!そうじ力 [戦隊]

いよいよ始まった31番目の戦隊・獣拳戦隊ゲキレンジャー!

・・・なのですが、修業その一と二は感想書くほどの激気がありませんでした。
修業その三は激気が高まったので感想を書きます。

今回は・・・
ゲキレッド・ジャンが、マスターシャーフーの教えにより
雑巾がけで修業を行い、敵に勝つというベタベタな展開ですが・・・

レッドの必殺技が雑巾がけそのまんま

なところが笑えました。いいぞゲキレンジャー。
こういうわかりやすさが戦隊っぽさでありゲキレンジャーの特色であり。

それと巨大戦。今回何気に特撮が凝りまくってます。
信号が出てきたり、ビル街を上から見下ろしたアングルがあったりとか。

それと実況うるさいとかいう声も聞きますが、実況があるおかげで
「ゲキトーシャ優勢→ゲキトーシャピンチ→ゲキトーシャ勝利」
という展開だけは崩せず、ロボ戦が充実していますので、
個人的には大歓迎です。

さて来週は・・・五毒拳!?
強敵出現早すぎです。まだ3月というのに(笑)
大丈夫かゲキレンジャー。頑張れゲキレンジャー!


2007-03-04 18:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。