SSブログ

お久しぶりです&フェスティバルの告知 [トランペット・サックス]

お久しぶりです。最近ご無沙汰で申し訳ございません。

気が早いですが今年の音楽教室フェスティバルの告知を
したいと思います:

第14回 Music Factory フェスティバル
2008年 10月 11日(土) 18:00-
茨城県立県民文化センター 小ホール
茨城県水戸市千波町697
ゲスト:未定

そういえばまだ今年の音楽教室発表会の感想もまだなので、
後日書きたいと思います。


2008-04-01 02:24  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ばん

そう言えば僕のブログの愛読者「袋田の住職」さんもテナーサックスをやっているとか?。ちなみに僕はアルトとテナーをやっていますけど。
by ばん (2008-06-05 06:50) 

がまがま

ばんさん:nice!&コメントありがとうございます。

袋田の住職さんはテナーやり始めて12年目になろうとしています。
最近は住職さんの演奏を聞いてないので、久々に聞いてみたいです。

あと、アルトとテナーって音域が違うので、
二つの掛け持ちってものすごく難しそうだと思います。
私はトランペットやってますが、トランペットだけで精一杯で
他の楽器まで手が回りませんし…

by がまがま (2008-06-10 01:35) 

袋田の住職

今年のゲストが決まったようですね。
久々に教室へ行ってみようかと・・・
by 袋田の住職 (2008-07-16 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ビッグバンド12月練習+忘年会|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。