SSブログ

フェスティバル/Task 5.本番当日!(前編) [トランペット・サックス]

フェスティバル本番当日の報告です。

さて、本番当日がやってまいりました。今回はいろいろと忙しかったため、

コスプレなし

・・・ではあるものの、部屋においてある

仮面ライダー1号の変身ベルト

を見て、

こういうときに使わなければもったいない

と思い、持ってくることにしました。

当日リハの出来はそこそこ。しかし運指の間違いはまだまだ多かったです。

一方、体調が悪かったトランペット組の一人。
何とか回復したみたいなので安心しました。

そんなわけで数時間ほど待ち時間があったのですが・・・
私が練習用に持ってきた電子トランペットと、
仮面ライダー変身ベルトの話題で持ちきりになりました。

電子トランペットのほうは、その特徴を説明するのに結構時間を費やしてしまいました(笑)手元にパソコンないから、ググれともうちのブログ見ろとも言えないし(^_^;

それと、仮面ライダー変身ベルトが3万円したという話をしたら、皆驚いてました。確かに仮面ライダー変身ベルトは結構な値段したと思いましたが、
今までに大人用ベルトが発売されておらず、放送から35年経ってようやっとの発売ということを考えると、損はしてないと思います。

・・・とかいろいろと話しているうちに、本番が近づいてまいりました。

<今回のアイテム:仮面ライダー変身ベルト>

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

大人用仮面ライダー変身ベルト。普通の子供用変身ベルトとは違い、
胴囲が110cmまでに対応している。しかも、音声だけでなく発光ギミックも
本編にできるだけ近い形で再現しているスグレモノ。
笑点の大喜利でも使用されていた。


2006-09-03 03:04  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

袋田の住職

↑これですよ!うちのちづこに好評だったやつ!
by 袋田の住職 (2006-09-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。