SSブログ

フェスティバル/Task 7.本番当日!(後編) [トランペット・サックス]

さて、音楽教室フェスティバルもついにうちのチームの演奏が始まりました!

まずはAMERICAN PATROL(がまがま:2nd)。
練習直前で指間違えまくりだったのですが、直前で頑張ったおかげか、

意外と指間違えなかった

ので、まずは安心。
それから4拍子SERENADE(がまがま:4th)。
こちらも直前で指間違えまくりだったのですが、
ほとんど指を間違えませんでした。

それから服部良一不滅のヒット曲メドレー(がまがま:3th)。
一番指を間違えやすそうな曲だったのですが、

こちらもほとんど指間違いなし

やればできるじゃん、俺。

そして「Basically Blues」(がまがま:4th)。
直前では比較的運指がまともだったこの曲でしたが、

油断してしまいちょっと間違えた

のが残念というか何というか。
でもトータルで言えば75%の出来。
盆休みに練習しなかった割には上出来だと思いました。

で、無事に何とか演奏が終わり、次のチームの演奏を・・・と思いきや、

疲れたのでずっと楽屋で休んでました(笑)

そんで生徒演奏の後にゲストのフルート奏者・中川昌巳さんの演奏がありましたが・・・これも申し訳ないことに

ゴールドサックスさんと一緒に楽屋で休んでて
最後のほうしか聞いてません


でもアンコールだけ聞いた限りでは、

ものすごくフルートを楽しそうに吹いている

姿が印象的でした。
フェスティバル終了後にサイン入りCDを売ってましたが、
ついつい買ってしまいました。でも個人的には

ライブDVDのほうが欲しかった

とです。フルートの演奏だけでも十分に楽しめますが、
あの楽しそうに演奏する姿があるとさらに楽しさ倍増、とも思いますし。

あと、フェスティバル終了後に知りましたが、中川さんって
ルパン三世の大野雄二さんと組んでたんですね。
それを知っておけば・・・と思うと残念です。
それを知ってなくても十分に楽しめましたが。

cafe relaxin’lupin

cafe relaxin’lupin

  • アーティスト: 大野雄二, 中川昌三
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2005/01/26
  • メディア: CD
そんでもってフェスティバルは盛況のうちに
(一部お見苦しい箇所がありましたが(w))終了しました。

さて次回は最終回!打ち上げ&総括です。


2006-09-03 03:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。